LOOSE COMPANY
ジャンル : blog

GPZ900R

もう、9月やし、、、、

 

 

もうすぐ、冬やし、、、、

 

 

それの繰り返し、、、、、

 

 

体が季節に「付き合いきれんわっ!」っと言っております。 ( ̄ ロ  ̄!!)

 

 

そんな、今日この頃。   しらんけど

 

GPZ900R NINJA

002 003

CB750K

 

 

なんやかんやしとったら、、、、、、、、、

 

 

 

夏!   終わりかけとる!!!!( ̄ Д  ̄!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめだし!!!!!( ̄ O  ̄)

 

 

CB750K

IMGP2899IMGP2908

CB250EXP

お客様から完成したとのご報告で画像頂けきました。

 

CB250EXP

P1050903 P1050905 P1050908

 

ワタシなら、バイク1台に外装3セットと言う考えになりそうですが、、、、、

 

やっぱり、3台の方が、、、、、、満足できそう。(笑

 

CB750K

すげー暑いんですけど、、、、、

 

 

そー言えば、、、、

 

 

 

すげー暑いんですけど、、、、、

 

 

 

そんなコトより、、、、、

 

 

 

スゲー暑いんですけど。。。。。

 

 

 

( ̄ ロ  ̄;)

 

 

 

 

 

CB750K キャンディーゴールド 色々

 

IMGP2795 IMGP2802 IMGP2806

 

 

ゼファー750

お久しぶりでございます。

 

 

とっても暑いので、、、、、、

 

 

日々、呼吸のみしております。( ̄ ロ  ̄;)

 

 

 

じーっと、夏が過ぎ去るのを待とう。と言う作戦です。( ̄ ω  ̄;)

 

 

 

夏が去ったら、とってもガンマります。

 

 

夏より先にワタシが去ったらスンマセン。( ̄ Д  ̄汁)

 

 

 

ゼファー750

IMGP2841 IMGP2844 IMGP2851

 

 

 

CB750K

梅雨だっ!!

 

 

 

 

もう少しで!

 

 

 

 

くそ夏だ!!(汁)

 

 

 

 

考えるだけで、ワキから汁が出てくる。( ̄ Д  ̄!!)

 

 

 

 

8X4でなんとかなるレベルではない!( ̄ ロ  ̄!!)

 

 

 

 

どぅしましょかねぇ。

 

 

 

とりあえず、ワキ汁だらけで申し訳ありませんが、、、、

 

 

働きましょかねぇ。。。

 

 

 

 

CB750K

IMGP2768 IMGP2780

CB750K

6月です。

 

 

 

来週ぐらいから梅雨らしいです。

 

 

バイクに乗る気に、ならんぐらい雨降ったらエエのに。( ̄ ロ  ̄;)

 

 

 

バイクを持ってることすら忘れるぐらい、降ったらエエのに。( ̄ Д  ̄!!)

 

 

 

 

思い出すころには、塗り上がってると思います。( ̄ ω  ̄;)

 

 

 

ホショウハデキマセンケドモ。汁

 

 

 

 

CB750KIMGP2733 IMGP2751

CB836K

なんかぁ、、、、、、

 

 

 

スゲー春です。

 

 

 

なんかぁぁ、、、、、

 

 

 

スゲー暑いです。

 

 

 

どぉ?アホっぽい?( ̄ Д  ̄;)

 

 

 

春だからね。しゃーないよね。(- ω -)      しらんけど。

 

 

なんやかんやで夏が来るまでがんばろう!

 

 

真夏は、昼寝でやり過ごす!zzz( ̄ ω  ̄)zzz

 

 

「まずは!!!生きてこそです!!」     しらんけど。

 

 

 

 

CB836KIMGP2708

CB750K

GW、、、、、、、

 

 

終わっとるらしいぞ。( ̄ ω  ̄;)

 

 

しかし、、、、

 

 

仕事、、、、、全然、、、片付いてないんやけど、、、、、

 

 

 

ワタシ、、、、、

 

 

 

気付いてないだけで、、、、、、

 

 

 

 

1日、30時間ぐらい寝とるんではなかろうか?(汗)

 

 

 

もうすぐ梅雨ですので、、、、

 

 

気長にお願い致します。( ̄ ω  ̄汗汗汁汗)

 

 

 

お盆休みまでにはなんとか、、、、、かんとか、、、、、、

 

 

ちんぷん、、、、かんぷん。

 

 

CB750K

IMGP2627

IMGP2696 IMGP2725

 

 

 

CB750K

早いもので、、、もうGWです。   すぐ終わると思いますが。。( ̄ ω  ̄;)

 

 

そんなこんなで、もうすぐ盆休みです。(汗

 

 

真夏は、頑張ったら、、、どえらい事になるので、、、、、

 

 

今のうちに、頑張り溜めしておこう。

 

 

「その前に昼寝でもしよう。そーしよう。」

 

 

CB750K

IMGP2651